所在地 沖縄県南城市大里字大里2013
電話 098-945-2686
メールアドレス info@koeikyo.com

テテの飼い主決定 成犬譲渡促進事業

Okinawa Public Health Association

テテの飼い主決定 成犬譲渡促進事業

tete_seiken-eyecatch

3Re-Smile(スリースマイル)プロジェクト

Reduce:犬の殺処分の削減

Rehabilitate:社会復帰をする

Return:恩返しをする

テテの飼い主が決まりました。ご協力ありがとうございました。

7月17日より20日まで譲渡希望者のご自宅でのショートステイも無事に終わり、テテは、新しい家族のもとで暮らしていくことになりました。

これまで熱心に愛情込めてテテに接しトレーニングをしてきた沖縄女子学園の生徒の皆さま、大変お疲れ様でした。

本事業は、殺処分ゼロを目指し、沖縄県動物愛護管理センターで収容期間を過ぎた引き取り手のないの成犬を専門トレーナーと沖縄女子学園の生徒が協力してトレーニング、躾を行い、家庭犬として送り出し、殺処分を減らすことと、生徒の情操教育につなげることを狙いとしています。

テテという名前は、「いろんな人に手を差し伸べられて生きてきた子、これからもいろんな人に手を差し伸べてもらい、元気に幸せに育って欲しい」という願いから、沖縄女子学園の生徒によって名付けられました。

テテのトレーニングの様子は、Facebookにてご覧いただけます。

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。